027りょうり つのぐむ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
料理もたくさん出て美味しく、店員さんも
親切でとても良かったです。
また利用させて頂きます。
20代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良く、比較的落ち着いていて楽しい同期会ができました!
ご飯がとても美味しいです!
もんじゃとトロたくと大きなエビチリとカラムーチョサラダが好評でした!
ドリンクも複数あり、女子会にもおすすめです。
ノンアルも美味しかったです。
高崎駅から徒歩で10分くらいなのでアクセスが良く助かりました。
提供も早く、お店の方も親切でまた行きたいです。
コースや貸し切りもあるようなのでまた予約させていただきます!
ごちそうさまでした!
30代後半/女性・投稿日:2026/05/12
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
