ティアラインローズ フラワーアンドカフェ 口コミ
口コミ機能について
てらこさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/25
お花に囲まれた店内で、ワンプレートランチをいただきました。ボリュームは控えめですが、見た目も可愛く美味しかったです!こちらはデザートが人気とのことなので、次回はぜひスイーツを食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
まな吉さん
50代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
お花に囲まれた空間でグルテンフリーのカレーをいただきました 優しい中にもパンチがあり美味しかったです
静かにランチやお茶をしたい方にはオススメです
テラス席はワンコOKとのこと
次回は犬会で伺いたいです
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチタイム】お席のみのご予約
まりもさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーからでも備考欄に入力することでフラワーカップケーキのテイクアウトを予約することができました。色は選べないとのことで私は緑のケーキに赤いお花があしらってありました。可愛くてテンション上がります!
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【カフェタイム】月~水曜日お席のみのご予約
まーさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
カキ氷が食べたくて初来店しました。花屋さんの中に飲食スペースがあって、店内に入るまでここで食べることができるの?とドキドキでした。注文はスマホからで提供・会計までスムーズでした。カワイイイチゴカキ氷、甘くて酸っぱくて冷たくてすぐ食べ終わりました。席押さえのクーポンでお得に済みました。帰り際に「またお待ちしてます」と、お兄さんの一言が気持ち良かったです。
ディナー | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【カフェタイム】月~水曜日お席のみのご予約
のもさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
料理の量が少なく、ワンドリンク制でした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチタイム】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。