新時代 川越クレアモール店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と71%
- 家族・子供と17%
- 会社の宴会8%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
新時代 川越クレアモール店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
時間と名前を告げるもすぐには案内されず
5分程して案内されると店内1番奥の席へあからさまに予約を忘れてて急いで作ったかのような4人掛けの席に6人×2+所謂お誕生日席で用意されてた、ちなみに他にも空いている席はあり
いざドリンク、フードを頼むも今度はドリンクがでてこない、フードも中々出てこない
ドリンクが出てきてもほとんど味がしないようなものばかりと色々酷かったのでもう2度と利用しないと思います
40代前半/無回答・投稿日:2026/05/25
40代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
外はカリカリ、中はモチモチで、タレの味が濃くて好きです。
いつも混んでいて、スタッフさんになかなか来てもらえない事もありますが、ドリンクと料理が安くて美味しいので定期的に利用しています!
40代後半/女性・投稿日:2026/02/18
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

