Lanapia(ラナピア)Hawaiian cafe & dining お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と26%
- 一人で21%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Lanapia(ラナピア)Hawaiian cafe & dining 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2026/03/30
40代前半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
映画館から近くてメニューが豊富でテラスはペット可なのもありがたいです。
30代後半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
平日の夕方だったので店内も落ち着いていてゆっくり過ごせました。
50代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
たまたま別のイベントをやっていたようでメニューが限定されており、アルコール飲み放題のプランが使えませんでした。その点は残念でしたが、それ以外は食べ物も美味しかったし、空間も癒される空間で良かったです。
30代後半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
子供と行きましたが、取り皿やドリンクも用意して頂きありがたかったです。
美味しかったのでまた行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

