【地域最安180円生ビール】 西船橋 肉寿司 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 会社の宴会12%
- 家族・子供と11%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
【地域最安180円生ビール】 西船橋 肉寿司 口コミ
無回答・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何を注文するか楽しく選びました。提供も早かったと思います。
メニューが豊富で全種類食べようとするとなかなか大変です。
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
コース料理をいただきました。
料理は美味しかったです。特にもつ鍋が美味しかったのですが最初、鍋のコンロのガス缶がなかなか着かず結局、空だったので交換してもらい着火。でもそれもすぐに消えてしまい、再度ガス缶を交換してなんとか煮立ちました。隣のテーブルのコンロのガス缶もすぐに消えてしまっていて交換してもらいました。
店員さんはガスコンロをテーブルに準備する前にガス缶の量を確認すると良いと思います。
20代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
塩もみきゅうりもお気に入りになりました。
空調がきいていてすごい寒かったですが、店員さんにお願いしたらすぐに調整してくださいました。
ありがとうございました!
10代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
良かった
肉寿司は珍しく美味しいかったのですが、注文して出てくるまで時間が少しかかり食べ放題なのに満腹感になれなかった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

