新世界 串かつ食べ放題 串かつ39 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と23%
- 一人で15%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
新世界 串かつ食べ放題 串かつ39 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/05/27
ネット予約しましたが書いていないキャベツのにお通しの請求、
飲み放題はビールは書いていない500円プラス、飲み放題や食べ放題は品目が少なく他にお客さんがいないのに売り切れが多く全く少ない品目です。他にお客さんがいないのが納得出来ました。超有名地の新世界にこんな店があるとはびっくりです。
新世界での食事が台無しになりました。
30代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

