HANAMEKI 花めき 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
フルーツサンドが好きで気になっていたので思い切って行ってきました。ランチで。フルーツそのものも美味しいし、中のクリームが甘すぎずフルーツの旨味を引き立てる上、上質な感じでした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
フルーツサンドは果物がとても美味しくて最高でした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
こじんまりとした雰囲気のお店で、サラダプレートをいただきました。ショーケースに並んでいる様々なフルーツサンドのうち、好きなものを1品選ぶことができます。追加注文したスムージーも美味しかったです。軽く食事をしながら、友人などとのおしゃべりを楽しみたい方にはおススメのお店です。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なぎさん
50代前半/女性・来店日:2025/03/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度か来店してます。
女性の店員さんが何名かいらっしゃいますが、全員の接客が感じいいです。
フルーツサンドは、種類が多くて、いつも悩みます。
クリームは甘過ぎず、美味しいです。
次はチョコクリーム、オレオクリームのサンドにしてみようと思ってます。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
あやさん
40代後半/女性・来店日:2025/01/24
ホットペッパーグルメで予約
色々な種類のサンドイッチがあって迷ってしまう。どれも美味しそう。誕生日プレートに好きなサンドイッチをつけてもらいとても満足。ドリンクの量もたっぷり。店内は綺麗で落ち着いてゆっくりできました。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。