HANAMEKI 花めき 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
スムージーは思ってたのと違くてシャリシャリのものでなく普通のジュースでした。
ちょっとショックでした。
去年はソフトクリームとかもあったけど今年はまだないみたい。普通にフルーツサンドをテイクアウトするのが無難だと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
フルーツがフレッシュで、クリームも軽めで美味しかったです
30代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
果物は断面だけで薄いんだろうと思っていたら期待を裏切り、ごろっと入ってる果物もあって嬉しかった。
あっさりなのでパクパク食べれるし見た目も可愛い。
いろんな味があったので全制覇したいです。
夕方近くに行ったのでショーケースは売り切れているものが多かったから色々選びたい場合は早めの時間をお勧めします。
50代後半/女性・来店日:2026/05/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は焼き芋サンドにしましたが、
甘くて美味しい。
苺メロンも美味しかった。
40代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

