雀庵 総本店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/01/18
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気。
無料パーキングあります。
お料理も美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2025/01/03
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題にしておけばよかったなぁ。。。
と、なりました(ToT)
鶏肉を焼くだけでなく、牛ハラミタンとかも焼いて美味しかった!串の普通の焼き鳥も美味しかった!
どの料理も美味しかったです。
30代後半/女性・来店日:2024/12/30
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2024/12/27
ホットペッパーグルメで予約
味も美味しく値段もかなり安いです。
50代前半/女性・来店日:2024/12/14
ホットペッパーグルメで予約
接客対応は皆さんとても良く好印象でしたが、呼び出しをしてもすぐには来てもらえないのが残念でした。
忘年会シーズンの忙しい時だから、しょうがないと言えばそうなのですが。辛口ですみません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

