お箸フレンチ Bon tigre ボンティグレ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と28%
- 記念日・サプライズ20%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お箸フレンチ Bon tigre ボンティグレ 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれをとってみても大変美味しく大変満足でございます。
また利用させていただきます。
60代~/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
提供も早く大変満足しました又是非行きます。
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
4800円の特別コースを利用しました。
前菜からデザートまで全6品+パンで
一品一品がボリュームがありとても
お腹いっぱいになり大満足でした。
定員さんの接客も良い感じで
ポイント利用も3人で分けて利用させて頂き
対応がとても良かったです。
ちょっとしたご褒美で利用させて頂きたい
とてもお気に入りのお店です
50代後半/女性・投稿日:2026/06/10
駐車場は店前と裏にあります
フレンチ御膳とデザートセットを注文
前菜の盛り合わせが綺麗で野菜もたっぷり、ビシソワーズが美味しかったです
メインは豚ロース
柔らかくてお肉は美味しかったんですがソースが酸味が強過ぎてあまり私の好みではなかったです
デザートも小さなケーキとフルーツだけで少し物足りない感じ
お腹はいっぱいになりましたが…
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ランチのコースにドリンクが付いてれば嬉しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

