鉄板 薊 Azami 鹿児島店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と30%
- 記念日・サプライズ29%
- デート14%
- その他27%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板 薊 Azami 鹿児島店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2025/07/24
ホットペッパーグルメで予約
とても落ち着いた雰囲気で、接客もとても丁寧でした。
初めて伺う高級なお店でしたので緊張してましたが、シェフの方の接客で緊張もほぐれてしっかり楽しめました。
お料理はもちろん美味しく、大満足な内容でした。特に印象に残っているのはポタージュでその後の食事にぴったりでした。
ドリンクのメニューも豊富で苦手なお酒がある人やお酒自体が苦手な人でも楽しめるお店でした。
記念日にはまた使わせてもらいたいと思います。
60代~/女性・来店日:2025/04/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/04/19
ホットペッパーグルメで予約
お肉もとても美味しかったです
60代~/男性・来店日:2025/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コース料理の全てが美味しく、特に肉が美味しかったです。
また利用したいと思います。
40代後半/女性・来店日:2025/03/23
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

