牡蠣と炉端焼き 食堂くく 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
お魚が美味しくて、ご飯もツヤツヤでした。
また、利用したいです。
お友達が来たら連れて行きたいと思います
40代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
とくに生牡蠣と鶏レバが美味しかったです。
牡蠣と炉端焼きのお店で、牡蠣のメニューが多かったですが、今回は生牡蠣しか注文しなかったので、次回は他の牡蠣メニューと炉端焼きを注文したいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
皆さん、大満足、大好評でした!
どれも美味しかったです。
メニューが変わり、大好きな金華鯖が文化鯖に変わってました。
60代~/女性・来店日:2026/04/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
焼き魚とカキフライを目当てに行きました。
焼き魚は美味しくいただきましたが、カキフライが油でギトギトでした。
一年前の時はそんなことはなかったので、ちょっと残念でした。
小鉢とサラダも新鮮さがない感じで。。
焼き魚定食が食べれるお店がなかなかないので、改善してもらえたらまた行きたいなぁとは思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

