でーじなとんとん 口コミ
口コミ機能について
プーリンさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
2回目の利用です。今回は海外から来た友人を連れて、3名でお邪魔しました。平日の早い時間帯に予約したためか、広々とした大きめの席をご用意いただき、とても快適に過ごせました。
天井が高くて開放感があり、席の間隔も広いので、ゆったりと食事が楽しめます。店内には子供が安心して遊べるスペースもあるので、ファミリーにも良さそうです。
お料理のクオリティがどれも高いのに、お値段はリーズナブルで大満足でした。お店の雰囲気も本当に素敵です。またぜひ利用したい、おすすめのお店です!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひとみさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/21
安くて美味しい!
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
あゆさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
沖縄県民ですが、
沖縄料理楽しめます!
ご飯も美味しい!
子供達も楽しい!
バースデー演出も最高でした!
料理、ドリンクの提供早いと思います!
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
aoさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
沖縄料理も豊富で激安なのにクオリティは大満足で美味しかったです。大人数で色んな料理をたくさん頼んでワイワイしやすい素敵な空間でした。スタッフの方の対応もみなさん穏やかで丁寧ですごく良かったです。ありがとうございます!
ディナー | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
みるきーさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しかったし、誕生日の演出?も良かったです。 姉妹女性外国人スタッフの対応も良かったです(´∀`) また行きます。
ディナー | 6人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。