炭焼酒場 こがれ 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
混みすぎておらず入りやすかったです!
豚丼や串物のタレが甘くてとても美味しかった、、
いつもは塩派だけどこのお店では絶対タレ!!!!
今回はお友達と行きましたが
ひとりでも入りやすいお店なので、1人でもまた行こうと思います!
40代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
普段使いでは最高峰に良い。焼き鳥が久しぶりに美味しいと思えるお店。
60代~/女性・投稿日:2026/05/05
あまり鶏皮食べませんが友達がやたらと美味しいというので食べましたが本当に美味しい。
どの料理も美味しく満足でしたが、お店がこじんまりとして静か風なのに一グループやたらとうるさく、隣の声も聞こえないくらいだったので、声掛けしてくれたら嬉しかったな
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

