レストラン WHAT'S UP? ワッツアップ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と33%
- 一人で12%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レストラン WHAT'S UP? ワッツアップ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
夜もサラダバーセットがついていてゆっくり過ごせました。
店内、店員さん、お料理全てがおしゃれで大好きです。
とっても美味しいのでまた行きます。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/23
40代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メインのお料理がまずとっても美味しいですし、無料で頂けるサラダバーも小規模ながらクオリティ高く同じくらい大好きです。
焼きたてのチャバタもフカフカで美味しくて、いつもつい食べすぎてしまいます(笑)
20代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
見栄えもよく、ふわっふわの生地でとっても美味しいです!
メイン料理1皿注文すると、サラダバーとスープ、パンが食べ放題なのもお得感があり、良いです!!
50代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
また来たいし、友達にも勧めたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

