新時代 池袋サンシャイン60通り店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と75%
- 家族・子供と10%
- 会社の宴会5%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
新時代 池袋サンシャイン60通り店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
5分おきにまだ来ないのか(木のせいかもしれませんがそのような顔で)と見にこられておりいずらかったです。
味は全体的に濃く塩辛かったです。
レバ刺しに関しては塩の振りすぎ……
唐揚げ。お肉のサイズバラバラで小さかったです。
仕込みの時にテキトーになっているのがみえみえ……。
予約して行きましたが最初予約今日ありませんと追い返されそうになりました。外国のスタッフさん確認の1つくらいしろよ。
時間より少し前に行きましたが席も用意されておらずやる気のなさを感じました。
喫煙所の広さは最高でした。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/24
30代後半/男性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
気軽に飲みたいときに良いお店だと思います。
どる焼きがお気に入りです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
池袋店はなぜか料理の提供が遅いかな…
看板の鶏皮が特に。
看板なんだから大量に用意しておけばいいのに、と思います。
他の店舗は早いです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

