DRAセブン 熊本 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 家族・子供と12%
- 記念日・サプライズ11%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
DRAセブン 熊本 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
一点だけ、改善していただけると嬉しいことがあります。バースデープレートが運ばれてくる前に全てのお皿が下げられてしまったため、食事が終わって帰るような雰囲気になってしまい、サプライズとして準備していた分、少し残念に感じました。
最後のお料理を食べ終わる頃にバースデープレートを出していただけると、よりサプライズ感があって素敵になるのではないかと思います。こちらからタイミングについてお伝えできていなかったこともあり、申し訳ありません。
お料理やお店の雰囲気は本当に素晴らしく、楽しい時間を過ごすことができました。また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。
10代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
美味しいかった!
40代前半/女性・投稿日:2026/05/27
メニューも頼んでみたいものが沢山あって何回も行きたくなるお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

