米と肴と とあ食堂 口コミ
口コミ機能について
11時20分に行くと既に待ちが5人。。。
開店後は直ぐに満席になりました。
一汁七菜御膳を頂きました。
どれも美味しく、こんなお店が近所にあったとは。。。
ご馳走様でした。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
つさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
店内はゆったりできて、店員さんの心遣いも素敵で、最高な時間を過ごすことができました。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【週末は単品料理のご提供にお時間いただきます】
まきまきさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
一汁七菜膳をいただきました。タラのフライはふわふわ、豆腐ハンバーグの餡も美味しかったです。50代の私には丁度良い味付けでした。ごはんの量もしっかりあったので次は少なめでお願いしようと思います。
お店も清潔感ありでスタッフさんも感じ良く、他のランチメニューも魅力的なので、せひまた行きたいお店となりました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【週末は単品料理のご提供にお時間いただきます】
よしみさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったし、スタッフの方もとても感じが良く大満足でした。友人の誕生日でしたが、おめでとうございますと一緒にお祝いしてくれて嬉しかったです。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【週末は単品料理のご提供にお時間いただきます】
CLTさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/07・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はランチで友人達と3人で伺いました。
ボリューム、味、お店の雰囲気、値段設定、サービス、清潔感…等、全般において大満足でした。
また是非リピートしたいです!
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【週末は単品料理のご提供にお時間いただきます】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。