博多劇場 武蔵浦和店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/11
逆にアプリ会員にならない&3回以上リピートしない場合は割高だと思います。
また浦和という土地柄のせいか、店員と常連客の馴れ合いがかなり露骨な感じで居心地はあまり良くなかったです。
都内の博多劇場ではあまり感じた事が無い雰囲気でした。
50代後半/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
楽しい時間を過ごすことができました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
残念なのは飲み物が出てくるのが遅かったです。
30代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

