星空サンシャインTOKYO 池袋店 口コミ
口コミ機能について
eさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/25
誕生日サプライズでプレートを予約しましたが、名前のスペルを2文字も間違えられました。予約時にテキストで送っていたのに間違えられて、非常に残念でした……
料理の提供は遅いにも関わらず、最後のプレートはまだ料理を食べている時に雑に出されて不愉快でした。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
カツどんさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
店内がとてもおしゃれで女子受けがいい。
料理はそれほど無いかと思ったが、食べごたえのある物が多く丁度いいかも。ドリンクの提供も早かった。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:人気NO1《7品》牛肉の赤ワイン煮込やサーモンカルパッチョ等『オリオンコース』+2H飲み放題付き
ホットペッパーグルメで予約
恋人のお誕生日祝いのディナーで訪れました。雰囲気は固すぎず、でもおしゃれでとてもよかったです!
7品のコース+バースデープレートでかなりおなかいっぱいになり大満足でした!ごはんもおいしかったですし、お酒もたくさん種類があってよかったです。
おすすめできます!!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:人気NO1《7品》牛肉の赤ワイン煮込やサーモンカルパッチョ等『オリオンコース』+2H飲み放題付き
タクヤさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
見た目もかわいく、雰囲気も落ち着いておりとても良いです
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:☆5月6月の月~金限定☆《14時入店》『苺のアフタヌーンティー』2.5Hカフェフリー8種+苺モクテル
よさんさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気がとても良かったのと、モクテルとモンブランが美味しかったです!ただ、接客が全体的に少し無愛想だったかなと思います。折角良い雰囲気なのに勿体無かったです。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《14時入店》『苺のアフタヌーンティー』2Hカフェフリー8種+苺モクテル※土日祝100分制
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。