沖縄 よなばる 口コミ
口コミ機能について
たなかさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
知り合いに連れて来てもらってからハマってしまい、何度も利用してます!!ランチは初めてでしたが、最高でした!
周りのお友達にオススメしまくってます!!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ソーキそばがとても美味しくてびっくりしました。麺がもっちもち。沖縄で食べたのより何十倍も美味しかった。また行きます。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
sayaさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
思っていたより内装が沖縄で、メニューも沖縄風とかでなく本番みたいでした。ソーキそばがめっちゃ美味しかったです。ハブ酒も少しいただいて、店員さん達も感じが良くとても気に入りました。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれも美味しく、特にゴーヤチャンプルーは苦味がちょうどよくて食べやすく、沖縄そばも出汁がしっかりしていて満足度が高かったです。じゅーしーも優しい味で、子どもでも食べやすいのが良かったです。全体的に「本格感はありつつも万人受けする味付け」という印象でした。
店員さんの接客も丁寧で、料理の説明やおすすめをしっかりしてくれるのが好印象でした。子連れでも安心して利用できる雰囲気で、実際に家族利用の方も多かったです。
週末は予約した方が安心だと思います。
総合的には、料理・雰囲気・接客のバランスが良く、気軽に沖縄気分を味わえるお店でした。またリピートしたいと思える一軒です。
ディナー | 18人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さっちゃんさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
沖縄そば、タコライス全部おいしかったです!
とてもボリューミーでした
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。