インドカレー ナマステ ガネーシャ ラ ムー大安寺店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と48%
- 一人で36%
- 友人・知人と13%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
インドカレー ナマステ ガネーシャ ラ ムー大安寺店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
半分はお店でいただいて、持ち帰っておうちでも楽しんでいます
お店の方はどなたも親切で、1人でも気持ちよく落ち着いて食事ができます
30代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
普段頼まないカレーの味でしたが、どれも美味しかったです。びびって甘口を選びましたが、普通、辛口でもいけたかなと思いました。真ん中のチキンもすごく美味しかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
メニューが色々選べるのも良かったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
インド弁当 V-2をテイクアウトしましたが、チキンサッグカレーがとても美味しくて、今まで食べたインドカレーの中で1番!というくらい気に入りました。ナンも大きくて食べ応えがありました。また利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

