海鮮酒場 ナカヒデ 梅田店 大阪第二ビル 口コミ
口コミ機能について
ponさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
活気のあるお店と思いましたが、ちょっと声のボリュームがすごい店員さんにびっくりさせられました。今回、あご肉のレモンペッパー・チキン南蛮・カルパッチョ・いかのふんわり焼き? ・鶏のなんか串的な・などをいただきましたが、どれもおいしく、お酒もおいしかったです。またコスパも良く+今すぐ予約の割引もあったので、トータル的にも行くことができて良かったなと思えるお店でした。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
るみさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
厚切りのお刺身が4種?程盛られているナカヒデ盛りはとてもお得です!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ミヤさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
値段の割に量が少なかった。忙しいせいか店員さんの接客も今ひとつ。名物飲める寿司を頼んだが、分けたほうがいいと思った。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
はるおさん
30代前半/男性・投稿日:2026/04/01
ワイワイ楽しめるいい店でした!
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
あいさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
味は美味しかったですが、たまたまかもしれませんが提供スピードが早いものと遅いものがムラがありました。
スピードメニュー系ならわかるのですが、お寿司が早かったです(笑)
テーブルの位置が真ん中だったので落ち着きませんでした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。