水道橋 海鮮阿酒羅 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの愛想も良く、毎回楽しい気持ちになります。
野菜サワーがありますが、アボカドとにんじんが特に好きで、甘くて美味しいサワーです。ぜひ、飲んでみて欲しいです。
ただ、結構賑やかで割と大きな声で話すことになるので、静かに話すというのは難しいかなと思います。あと、トイレが綺麗では無い、、というのが少しもったいないなあと思ってしまいます。
50代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
野菜中心のメニューですが、ボリュームがあります。
釜飯、野菜煮がおいしかったです。
20代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/02/03
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方の接客も感じ良く、飲みの場らしいほどよいラフさもあって気分よく過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

