Cafe&Bar L ciel カフェ&バールシエル 口コミ
30代後半/女性・来店日:2024/12/07
ホットペッパーグルメで予約
お店雰囲気もよくドリンクも食事もとても美味しかったです。
スタッフの方の気遣いやお願いしていたメッセージ入りのスイーツプレートもかわいいく
いい感じで出していただいて友人もとてもよろこんでいました
ありがとうございます。
また了解したいです。
40代後半/女性・来店日:2024/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました。
20代後半/男性・来店日:2024/03/03
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気も大人な感じで素敵。
カフェタイムでお邪魔したのでバータイムも気になる。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

