餃子屋弐ノ弐新梅田食道街店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と18%
- 一人で13%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
餃子屋弐ノ弐新梅田食道街店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/13
セットメニューでメガレモンサワーを注文し、餃子が来るまで大好きなザーサイでひと息!
やっぱりザーサイはアテに最高やん!
勿論一口サイズの餃子によだれ鶏、シメのチャーハンもめちゃくちゃ美味しかったよ~
30代後半/男性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食事のクオリティも高く、特に春巻きはとても特徴的で他の店舗ではあまりみることのない形をしており、一回たのんでみるのも良いと思います。それ以外についても、どのメニューもとてもおいしくて、家族全員満足していました。何回でも訪問して食べたいと思いました。総合的に良い店だと思いました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ドリンク、料理共に提供が早く美味しいです。
立地のためか他の店舗より少し高めです。
60代~/男性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

