BEEF STEAK CLUB KIYO ビーフステーキクラブキヨ 口コミ
口コミ機能について
タケトさん
20代後半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
自由に飲み物を取りに行けるのが良かった!
テラスはまだ寒かったですが!
ディナー | 6人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【テラス席限定】~4/30春のビアガーデンコース2026(2時間飲み放題) 期間限定6,000円→5,000円
きよさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
娘の就職のお祝いのディナーで伺いました。デザートプレートのクーポンがあったので無料だと思っていましたが、電話があり3千円とのことでした。事前に連絡あってよかったです。マンゴーやメロンといった大きめカットのフルーツにチョコブラウニーアイス付きのもので、娘もとても喜んでいました。3千円の価値ありです!!お料理はどれも美味しくて大満足でした。初々しいホールの女性の方は研修中なのかないろいろ面白かったです。下げるタイミングとか笑わたしは全然気になりませんでしたががんばってほしいです笑おいしい焼きたてパンがおかわりできてとてもよかったです。社会人になる娘に初めてのフレンチ。かしこまっているけど全然肩肘張らずリラックスできる空間でとても良い社会勉強の機会になりました。また必ず伺いたいと思います!!
ディナー | 3人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お食事のみ】国産奥羽牛のフィレステーキコース 11,800円
えりかさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
パートナーの誕生日で利用させていただきました。
大変良い時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:20,001~25,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【お食事のみ】SIGNATURE COURSE 19,800円
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気が良い
食事の出るタイミングが良い
食事が美味しい
ワインの種類が豊富で美味しい
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お食事のみ】国産奥羽牛サーロインステーキのカジュアルコース 9,800円
のりさん
60代~/女性・来店日:2025/09/16
ホットペッパーグルメで予約
夜景が最高
スパークリングワインがとても美味しかった
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【テラス席限定】ビアガーデン/カジュアルコース(2時間飲み放題) 6,000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。