和桜 豊橋駅前店 口コミ
口コミ機能について
ことねさん
10代後半/女性・投稿日:2026/06/24
友達と利用しました。個室でゆっくり過ごせて、周りを気にせず話せたのが良かったです。料理も美味しく、特にユッケ寿司は見た目も豪華で味もすごく美味しかったです。店員さんの対応も丁寧で、ドリンクの提供もスムーズでした。豊橋駅から近くて行きやすいので、また利用したいと思います。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
めいちんさん
10代後半/女性・投稿日:2026/06/24
料理がとても美味しく、値段もやすかったのでまた行きたいです!!半個室だったので居心地もよかったです!
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
しゅなさん
10代後半/女性・投稿日:2026/06/24・2回の投稿
焼き鳥がとても美味しくて提供が早くてオススメです。店員さんの接客態度もよくて個室なところがとても落ち着きます、
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ちゃんみさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/24
友人と利用させて頂きました。
料理の提供も早くクオリティも高くとても良かったです。
また、スタッフさんの接客もとても心地よく有意義な時間を過ごせました。
また是非利用させて頂きたいです。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
個室の雰囲気が良く料理が美味しそうだったので来店しました!!
肉寿司や刺身が絶品でした!!
また行きたいです!!
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。