名前のないイタリア料理店 口コミ
口コミ機能について
はらちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2回目の訪問です。前回同様料理とワイン堪能させていただきました。料理で感動することは滅多にないので今後も伺いたい店です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:Menu Degustazione (フルコース)
はらちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
完全予約制のコース料理8品でしたが、今まで食べたことがないくらい美味しく、合わせて飲んだイタリアワインに感動してしまいました。近日中に再訪したいと思います。
ディナー | 2人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:Menu Degustazione (フルコース)
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり美味しい食事をしたい時、特別な時には
お勧めです、イタリアで食べるより美味しいイタリアン料理、ペアリングされたワイン、ワイナリー、イタリアンの国土風土のお話、オーナーシェフの話しを聞いているとイタリアにいるような心地です。是非お勧めしたいお店でした。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:Menu Degustazione (フルコース)
ホットペッパーグルメで予約
妻の誕生日で利用させていただきました。最初から最後まで出てくる料理がどれも本当に美味しくて、一品一品に丁寧さと温かみを感じました。味付けや盛り付けも上品で、素材の良さがしっかりと引き出されていました。お店の雰囲気も落ち着いていて、店主さんやスタッフの方々の優しい対応に癒されました。特別な時間をゆっくり過ごすことができ、妻もとても喜んでいました。食事のあとに「また違う季節にも来てみたいね」と話していたほどです。季節ごとにどんな料理がいただけるのか、次回伺うのが今から楽しみです。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:Menu Degustazione (フルコース)
ちるちるさん
50代後半/女性・来店日:2025/07/07
ホットペッパーグルメで予約
全てとてもおいしかったです。
女性の説明や会話も丁寧でした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:Menu Pranzo(ランチコース)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。