お食事処呑み処泰さん 口コミ
口コミ機能について
大輔さん
20代後半/男性・来店日:2024/02/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夜でも定食があり、コスパがいいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
りこさん
50代後半/女性・来店日:2024/02/11
ホットペッパーグルメで予約
おすすめの塩唐揚げもホルモン鉄板もとても美味しかったです。
クーポンもらったので普段行かないところでと思っていってみましたが、わざわざ行ってみて良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
めぐみさん
30代後半/女性・来店日:2024/02/10
ホットペッパーグルメで予約
チキン南蛮定食をいただきました。ジューシーで美味しかったです。「食べられなかったらお包みします」と言っていただきましたが、完食しました笑
空いている時間帯だったので、色々話しかけてくださって、温かい雰囲気のお店でした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
平日の昼に、あじフライ定食と豚焼肉定食をいただきました。あじフライは熱々で、2枚の食べ応えのあるものでした。豚焼肉は、濃いめの味付けで、ご飯の進む味でした。コーヒーゼリーも付いて、お得感がありました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
魚定食は火が良く通っていて、ふっくらしてとても美味しかったです。若いスタッフ仲間で頑張っている感じで、応対が爽やかで、とても良い雰囲気のお店でした。二階に宴会場があるようでしたので、機会があれば利用してみたいと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。