お食事処呑み処泰さん 口コミ
口コミ機能について
ponさん
60代~/女性・来店日:2024/02/09
ホットペッパーグルメで予約
鉄板のホルモン焼きが、美味しかったそうです。
定食につく小出しのきんぴらごぼうとデザートも美味しかったです
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たびっこさん
60代~/女性・来店日:2024/02/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
静かに食事できるし結構ボリュームもあるし美味しいので満足です。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
うた姫さん
50代後半/女性・来店日:2024/02/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お昼の定食は850円なので気軽に利用できます。カウンターがきれいです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
はなさん
40代前半/女性・来店日:2024/02/05
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点の定食850円はお安いから嬉しいですね。お味もgood!定食制覇したいくらいです。店員さんも話しやすくてまた行きたいと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
riさん
50代前半/女性・来店日:2024/01/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応がとても良かったです。ランチ利用でチキン南蛮をいただきましたが、ご飯が進む味付けで、定食には小鉢(きんぴらごぼう)、お味噌汁、たくあん、コーヒーゼリーが付いていており、お腹いっぱいになりました。夜も定食があり、お酒を注文しなければ、チャージはかからないそうです。店内禁煙で、お座敷もあるので子ども連れにも安心。夜も利用してみたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。