手打ち蕎麦 しば田 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
いつも季節のお料理楽しみです♪
お刺身もとても美味しいです。
もちろん!お蕎麦も美味しいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
手打ちの風合い、つゆも美味しく、また天ぷらもサクサクしており、満足の品でした。
接客してくださった方も丁寧に対応してくださり、また行きたいと思います。
30代後半/男性・投稿日:2026/04/10
20代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの感じも良くまた行きたいと思えるお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

