居酒屋 匠 TAKUMI 北千住店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
エレベーターの扉が開いたら既に店内のレジ前と言う構造。出迎えもなくしばらくその場で大声で話す酔った客の会計待ち。失敗だったかなぁと感じましたが、その後のスタッフの感じも良くお料理は普通に美味しかったです。 ただ1つビル内なので換気は悪いかな 臭いが気になりました。
20代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
タコのカルパッチョも美味しくて良かった〇
店員さんも丁寧で接客も良く、半個室のような空間で静かにお話出来ました。
20代前半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供が遅い
40代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
お店に入った瞬間タバコの匂いが気になりました。
価格設定もちょっと高めかな…
このレベルなら違うお店に行けばよかったと後悔です。
20代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
