みのるダイニング名古屋 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と34%
- デート5%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
みのるダイニング名古屋 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
食事もブュッフェなど、新鮮な野菜が堪能できましたし、パフェも美味しかったです
価格帯はちょっと高目ではありますが、満足しました
40代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったですが、場所が場所なだけにコスパは良いとは言えません。
でもランチが予約できるお店は貴重なので、また利用させてもらうと思います
女性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグはほろほろやわらかで、茄子、ズッキーニ、パプリカ、ブロッコリー、ジャガイモなど素揚げ野菜もたっぷりでおいしかったです。柑橘のミニパフェは食後にぴったりの爽やかなパフェでした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
