燦々 宮崎 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
種類もたくさんありとても美味しかったです。えびと大葉明太めちゃ美味しかった!
また機会があれば行きたいお店です。
60代~/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
少しBGMの音量が大きく感じましたがすぐに気にならなくなりました。
50代前半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
基本、何を食べても美味しかったです。
そして安い。
大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

