焼肉 平城苑 八王子店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と64%
- 友人・知人と16%
- 記念日・サプライズ9%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 平城苑 八王子店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも美味しくて大変満足でした。
また何かの機会に利用させていただきたいと思います。
30代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
焼肉が続いていたのとラーメンが食べたいということで、カルビラーメンとビビンバのセットを頼みました。とにかく量が多いです。ビビンバを大盛りにしてもらったのもあるのですが、完全に満腹です。味を思い出せないほどの満腹セットでした。
上品な方であれば、こちらのセットではなく普通に焼肉を選んだ方がいいかもしれません。お肉はとても美味しいお店です。
かなり食べかけ状態の写真しか無かったので加工した上で、メニュー表を付けてみました。
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
席もゆったりしているのでくつろげます。
スタッフの方も皆さん感じが良いので、毎回行くのが楽しみです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
お肉に厚みがあって、とろける美味しさでした。
ランチはとてもお得感がありました。
アプリを入れたので、また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

