まんぷく屋 天神店 口コミ
口コミ機能について
ほさん
10代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
店内に入っても店員さんが来るのが遅かった。食べ飲み放題の説明も曖昧で、とにかく態度が悪かった。注文しても来ない、来ても何品か忘れている、もう一度注文しなおすことが何度もあった。もう行きません。
ディナー | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3時間食べ飲み放題!日~木web予約限定】2980円を超えた分は店舗が負担させていただきます
Kouさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/21・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ずっと変わらない美味しさとコスパです!!
夕方から行くと空いてるのですが、時間が経つにつれてどんどん人が増えていきます!天神の夜呑みは絶対まんぷく屋さんで決まり!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【日~木web予約限定3300円→2200円】2時間食べ飲み放題!2200円を超えた分は店舗が負担致します
Rさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供も早くてチキン南蛮美味しかったです!コスパ良くて駅近でよかった!
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【基本プラン】お1人様あたり3300円★2時間食べ飲み放題!3300円を超えた分は店舗が負担致します
ゆゆゆさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/12・2回の投稿
串が特に美味しかったです!普段使いに最適でリーズナブルでとても助かります!
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ゆゆゆさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鍋、チキン南蛮、からあげなど、どの料理も美味しかったです!自分でドリンクを作れるのも楽しいです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【日~木web予約限定3300円→2200円】2時間食べ飲み放題!2200円を超えた分は店舗が負担致します
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。