呑み処 描喜 えがき 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
個人的には、しっかり冷えたグラスにきめ細かい泡のビールが美味しくて、サーバーもしっかり管理されているんだなと思いました。
レアアジフライは、タルタルとの相性抜群でペロッと食べれたので、1人一皿でも食べたい!と思うくらいの美味しさでした。
40代後半/男性・来店日:2025/07/18
ホットペッパーグルメで予約
アジフライがおすすめ!ポテサラもよい!アボガドの天ぷら良い
50代前半/女性・来店日:2025/05/31
ホットペッパーグルメで予約
お刺身も新鮮!
40代後半/女性・来店日:2024/09/14
ホットペッパーグルメで予約
魚が苦手な娘も美味しい~!と喜んで食べていました!
日本酒も美味しくて、お気に入りのお店になりました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
