ステーキハウス やまゆう 口コミ
口コミ機能について
ヤンさん
20代後半/男性・投稿日:2026/03/31
1人でも気軽に入りやすく、ハンバーグも美味しかったです
ぴのさん
60代~/男性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
ポイントを使って行ってみました。「MIXカットステーキ M(180g)(税込¥2,000-)」を頂きました。ライス大盛が無料です。ランチとしてはやや高めの印象ですがおいしいお店です。ご飯のふりかけ用にガーリックソルトが置いてあったのですがライスにかけるとこれがおいしかったです。紙エプロンもだしてもらえます。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ランチにリブアイステーキ225gを食べました。
29の日ということでお得にいただきました。
肉はやわらかくて、2種類のソースでペロリと美味しくいただきました。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
美味しい
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ミックスカットステーキをランチで頂きました。お肉が柔らかくジューシーでとても美味しかった。接客の女性もとても感じの良い方でした。また伺いたいと思います。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。