肉バルKizaki 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/08
久しぶりに美味しかったです。
ハンバーグ・野菜・お米、スタッフさん、
全てにおいて、パーフェクトです。
50代前半/男性・来店日:2024/12/20
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2024/11/15
ホットペッパーグルメで予約
今回は誕生日のお祝いに行きました。
ランチでしか利用したことがなくディナーは初めてで、鉄板でハンバーグが出てくるのでずっとあつあつでした!
50代後半/女性・来店日:2024/08/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/01/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

