博多中洲ぢどり屋平尾 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はじめて注文した鶏のすき焼き風が、美味しくて、今後、ハマりそうです
鶏ごはんは、最初に注文して正解です。ふっくら炊きあがり、シメに待ってましたという感じです
お忙しいのに、帰る時は、いつも外まで顔をだしてくれる店主には、美味しいお食事をありがとうございます
60代~/男性・来店日:2026/06/21・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題込み、消費税込みでコスパも最高!
40代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
食べすぎてしまう程の美味しさ。
湯引きは必須です。
50代前半/男性・来店日:2026/05/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大将の仕事っぷりもすごく見てて気持ちいい。アルバイトの人たちの教育もとても行き届いてます。また伺います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

