手作りスパゲッティ ボノボノ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
今回は席のみ予約でしたが、季節を感じるメニューも含め、いつもながらの温かい雰囲気の中でイタリアンを楽しませていただきました。小さな子どもへの的確な配慮や、細やかな料理の説明が、美味しさを一層引き立てて下さいます。土曜日の夜で、席はいっぱいでしたが、円滑に料理も出していただき、素敵な春の一夜を過ごすことができました。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
土曜日だったので平日ランチは無かったですが、マルゲリータピザも生ハムのペペロンチーノもとても美味しかったです。恐らくピザソースも手作りで、フレッシュなトマト味が素晴らしかったです。スパゲッティソースをぬぐって味わうためにパンも頼みましたが、焼き立ての上にかなり大きく、二人で十分でした。イチゴのデザートアイスも春らしく丁度よい甘さで美味しかったです。注文時は気付かなかったのですが、後から、ホタルイカのスパゲッティとシラスピザを頼めば良かったと悔やみました(T_T)。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まいさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/27
パスタがいつも美味しいお店です。
バースデープレートもあり、コーズ大満足です
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
amさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
接客サービス、大満足です。食事が出てくる時間も早く美味しかったです。アルコールの種類を増やしてくれると嬉しいです。ティラミスが最高に美味しくて、ティータイムに行くのも良さそうです
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。