ステーキのあさくま 安城店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 友人・知人と26%
- 記念日・サプライズ9%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキのあさくま 安城店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
メインを待つ間にブュッフェにはたくさんのサラダが並びコーンスープもカレーもお勧めです
ドリンクバーを利用しませんでしたがデザートも充実していて満足しました お値段は外税です
40代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
デザートが増えていて嬉しかったですし、何よりコーヒーゼリーはいつも美味しく頂いてます!コーヒーゼリーにのせると美味しい生クリームがなくなっていたためちょっと残念でした。
あと、ピーカンナッツは岡崎店だと最近購入できないのですが沢山販売されていたため購入できて嬉しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
バイキングメニューが気に入り、子供たちも大喜び。
ハンバーグも色々種類があり、熱々で美味しかったです。
スペシャル感があるのにリーズナブルでとてもファミリーで伺うにはお勧めのお気に入りの店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

