焼肉 べろきん お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 一人で14%
- 友人・知人と9%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 べろきん 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ノンアルコールの種類も多く、お酒を飲まない人も楽しめると思います。
タレが一種類だったので、数種類あれば良かったかなと思います。
(もしかしたら、いろんな食べ方があったのかも知れませんが、ちょっとわからなかったです)
飲み物が出てきたから、次のものまで時間がかかり、結局お肉が出てきた頃には2杯目になってしまって…
何か軽くつまむもの(飲み物と一緒に提供されるもの)をわかりやすく提示してもらえると助かるなぁと思います。
あと、ポイントを利用したのですが、レジの方から申し出てもらえて助かりました。
アルコールも入っていると、会計の頃にはポイントのことをすっかり忘れていて、ポイントを利用できなかったことが何度かあったので、レジの方で声をかけてもらえるのはとてもありがたかったです。
全体的に美味しかったので、また行きたいと思います!
30代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員の皆さんの対応が温かく親切で、嬉しいです。
ランチのお肉はもちろん、赤もつミックス、ブリカルビ、ツラミなど単品注文のメニューも美味しく、ゆっくりランチを楽しめます。
お肉以外だと、ランチのサラダ、味の加減がいい塩梅で、無限に食べられそうな気がします…笑
また伺います!
40代前半/女性・来店日:2026/06/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
