頂 新橋店 口コミ
口コミ機能について
まことさん
50代前半/男性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
お肉は美味しかったんですけど
コースの料理の量が少なかったので結局追加しました
食べ放題を注文する事をオススメします
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:生ビール付『お得コース』ハラミやネギカルビ含6品 2H飲み放題付 4500⇒3500円
けんぞさん
30代後半/男性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きでリーズナブルだったので、追加でいくつか好きなものを頼みながら、楽しい時間が過ごせました
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:生ビール付『お気軽コース』上質ハラミやネギ塩カルビなど含6品 3時間飲み放題付 5000円⇒4000円
ミッチーさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
すごく混んでいたので、オーダーする時に
混み合っているので1回の注文は1つまでとか、時間をおいてくださいとか、なかなか注文ができなかったのは残念でしたが、タンを中心に食事はおいしかったです。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2時間食べ飲み放題】『極上コース』牛タンや豪華特選肉含む全25品 6480円⇒5480円
ホットペッパーグルメで予約
QRコード注文ですが、なかなかオーダーが入らずいらいら、おしぼり代や網交換代まで取られて。。。
お肉はまあまあですが、次はないと思います。
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お肉がとても熱かった&飲み物の提供か早かった
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2時間食べ飲み放題】『満腹コース』定番お肉からデザート含む全19品 5480円⇒4480円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。