ジンギスカン 日光 口コミ
口コミ機能について
ななさん
20代後半/女性・来店日:2025/04/29
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが気さくに話しかけて下さるので雰囲気が良かったです。また利用したいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ご来店ありがとうございました。
話好きな店主にお付き合い頂きありがとうございます!
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
2026年3月19日
やまみさん
40代後半/女性・来店日:2025/02/22
ホットペッパーグルメで予約
ラム肉が柔らかくて美味しいです
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
つぼねんさん
50代前半/男性・来店日:2025/02/15
ホットペッパーグルメで予約
ジンギスカンの肉の種類によって色々な味を楽しめて、そして淡路島産の玉ねぎが美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
やなPさん
60代~/男性・来店日:2024/12/15
ホットペッパーグルメで予約
今回で2回目の利用でしたが、やはり肉が新鮮で美味しかったです。また友人と利用しようと思います。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
アイさん
60代~/男性・来店日:2024/11/23
ホットペッパーグルメで予約
目の前に火鉢があるので寒い日は暖まって嬉しいです。
少しずつしか焼けないので食べ過ぎないで良いです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。