ジンギスカン 日光 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
臭みもなく美味しかったです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
子供2人4歳と7歳で伺いましたが、色々気遣いもいただきました。
ありがとうございました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
タレも美味
50代後半/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
沖縄のお酒がとても飲みやすくて美味しいのがありました。
ラム肉。ご満足いただきうれしい限りです。
沖縄好きの店主がこだわって仕入れているクラフトジン
ラム肉にもピッタリだったかと思います
今後もお肉、お酒ともにご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
