狸狸亭 鶴橋店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ただ、少し高かった。汗
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
最初は他の店舗を予約してましたが、「お席の用意が難しい」と電話があり、こちらに変更しました。結果大正解でした。他店舗の電話対応と違い接客も元気で気持ちよかったし、美味しかった。もっと色々と食べたかったな~と思います。また機会があったら伺いたいです!
50代後半/女性・投稿日:2026/06/09
生地はふわふわで美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

