九州蔵 飯田橋店 口コミ
口コミ機能について
とうさん
20代後半/男性・投稿日:2026/06/21
味がとても良くてまた行きたくなります
ナナシさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
サービス料10%が会計に追加されます。
金額の割に…という印象でした。
串系の注文も強制的に2本づつの注文になるのも不便でした。
ディナー | 3人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
西宮直志さん
20代後半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
中国系のお店です。
店員はみんなカタコトの日本語で話してました。
クーポン利用で入りましたが、適用されておらず。
料理もクオリティは低いくせに強気な値段のものが多いです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
pさん
50代前半/無回答・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
コースで予約しました。しかし、量・質ともイマイチでした。接客や個室は良かったと思います。通常の飲み放題にはピールかついてませんでした。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『特選コース』あご出汁おでんと人気の九州料理!2時間飲み放題付き【8品5000円→4000円】
かえるさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
普段は投稿しませんが、共有しておきます。
まず日本語が通じません。
話しかけても何度も無視され、ストレスがすごいです。
少なからぬお金を払って何をしにきたのか?と残念になりました。
飯田橋は個性が光るお店が多いので期待してましたが、新橋や新宿によくあるタイプのお店でした。
それを踏まえて予約された方が良いと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『極みコース』五島列島の鮮魚と牛タン料理!3時間飲み放題付き【9品6000円→5000円】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。