わが家 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と33%
- デート8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
わが家 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
友人は、ランチのビビンバと、お持ち帰りに、キンパと、チヂミを注文!
私は、ランチのホルモン鍋と、お持ち帰りに、キンパを注文!
今回で、4度目の来訪ですが、初めてホルモン鍋を食べました
お出汁の味と、ホルモンのぷりぷりさ、その中のモヤシがめっちゃ相性が良かったです
それと、小鉢の牛とシメジの時雨煮も、良いお味でした
友人も、とても美味しかったと、喜んでいました
40代前半/女性・投稿日:2026/05/15
40代前半/女性・投稿日:2026/03/26
60代~/女性・来店日:2025/10/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチの充実と、価格の安さには魅了されました
又、寄せて頂こうと思います
ランチ以外にも、キンパまで注文してお腹いっぱいになりました
ご馳走様でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

